~製造業の末端で生きる~

ソリッドワークスfor makers使おうと思ったら【アクセスが拒否されました】と出て来てログイン出来ない!サブスク更新

 
この記事を書いている人 - WRITER -
signal

2022年にソリッドワークスfor makersを

インストールして、

初心者がソリッドワークスfor makers購入・インストールしてみた!3DEXPERIENCE SOLIDWORKS

 

ちょこちょこ仕事で使用していたのですが、

この前ちょっとしたモデルを作ろうと立ち上げようとしたら、これ↓

 

 

アクセス拒否!!!

 

えっ!なに!たまにしか使わないから機嫌損ねた!?

どうした!?

ん?そういえば3D EXPERIENCEからメールが来てたなー。

(英語読めないからスルーしてたけど・・・)

考えてみたら、インストールしてから一年以上経つ・・・

そうか!

サブスク一年で購入したから、更新しなくちゃいけないのか!

ということで、サブスク更新しました!

私と同じように、ソリッドワークスfor makers使おうと思ったら

突然アクセス拒否されて、焦っている方々のお役に立てるよう、

私が行ったサブスク更新手順をご紹介します。

(たぶん、来年の私がこの記事のお世話になるでしょうw)

 

 

Sponsored Link

【ソリッドワークスfor makers】サブスク更新手順

まずは

①3DEXPERIENCE SOLIDWORKS for Makersのサイトにアクセス こちら

画像赤丸部分の【今すぐ始める】をクリック。

 

 

 

②年間サブスクリプションのカートに追加をクリック。

 

 

③マイカート画面の内容を確認し、【支払いへ移動】をクリック。

 

 

④3D EXPERIENCEのIDパスワードを入力し、【ログイン】をクリック。

 

 

⑤オーダー確認画面が出てくるので、【以下を承認します】にチェックを入れて

【オーダー確認】クリック。

 

⑥クレジットカード支払い画面が出てくるので必要事項を入力し、

【支払い】をクリック。

※CVCにはクレジットカードのセキュリティコードを入力します。

 

⑦これで更新完了です♪

更新が完了すると、登録したメールアドレスに3D EXPERIENCEから

【Get started with your 3DEXPERIENCE subscription】というタイトルのメールが

届きます。そのメール内にあります【Get started here.】というリンクをクリックすれば

スタートできます!

 

更新作業お疲れさまでした。

この記事を書いてて思ったのですが、

更新と新規購入の手順がほぼ同じでしたw

 

今回は以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

signal

Sponsored Link

町工場の経営やマシニングセンター加工についてご質問受付中!!
 
初歩的なことも大歓迎です。
 
一緒に問題解決していきましょう!  

下記問い合わせページよりお気軽にご連絡下さい!

http://alife-blog.com/contact/  
この記事を書いている人 - WRITER -
signal

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© signalの町工場経営とマシニング加工 , 2023 All Rights Reserved.